イベントレポート★「キッズクリスマスパーティレッスン」

IMG_9691

ウキウキのクリスマスはあと1ヶ月とせまりました。

この気分、おとなも子どもも一緒に楽しみたいですね!

そこで、住ムフムラボではパパ、ママ向けの「キッズクリスマスパーティレッスン」を開催しましたよ。

ご参加いただいた多くの研究メンバーさん、誠にありがとうございました!

ぜひぜひ、ご家族やお友だちと楽しいクリスマスを迎えてくださいね。

参加できなかった方は、住ムフムラボの思わず笑顔になってしまう、

楽しいクリスマスのスタイリングをご参考に。

IMG_9684

IMG_9687

 

 

住ムフムラボのクリスマス★コーディネートのご参考に

IMG_9681

この季節、一気に年末を迎える気分になりますね!

そう、まちにはクリスマスツリーやイルミネーションがいっぱい。

住ムフムラボのファサードも、フレッシュグリーンが目を引くクリスマスのしつらいになっていますよ。

お家もクリスマスのコーディネートで家族のワクワク気分を盛り上げちゃいませんか?

ぜひ住ムフムラボのファサードをご覧になって、参考にしてみてくださいね。

クリスマス1

IMG_9682-1

ここのしつらいのご協力は、レ ミルフォイユ ドゥ リベルテさん。

気に入ったらグランフロント 南館B1Fのお店へ!!

住ムフムラボ研究メンバーなら、期間限定!10%OFFでお買い物ができるんです。おみのがしなく ♪

 

期間:11月5日(木)~12月25日(金) <les mille feuilles de liberte コラボ>

https://www.sumufumulab.jp/sumufumulab/workshop/detail?id=182