SUMUFUMU LAB 住ムフムラボ

イベント・ワークショップ

3月12日(日) 開催

〈トークイベント〉大草直子の住まいづくり、暮らしづくり

積水ハウスで新居を建てられた大草直子さんをお招きし、住まいづくりの経験、そして住みこなしについて、ご自宅の写真を紹介しながらリアルにトーク!
住まいづくりをどのように考え進めていったのか、心地よい住まいを実現するポイントとは?などなど。本職同様、色彩や質感へのこだわりをはじめとした大草さんならではの住まいへのアプローチも必聴です。
「格好いい暮らしより、心地いい暮らし。完成された家より、育てていく家。」と語る大草さんのお話で、住まいと暮らしの新たな気づきを発見できますよ。

ご参加の方には、ドリンクチケットをプレゼント!

※当日は本イベント開催のため10:00~15:00貸切、
 15:00以降の一般開館とさせていただきます。

【申込み方法】
2月18日(土)より住ムフムラボにて受付開始。
※代表者1名につきご本人含む3名様までのご予約を承ります。

時間:
11:00~12:30
場所:
積水ハウス住ムフムラボ(グランフロント大阪・北館4階)
対象:
中学生以上
※18歳未満の方は、保護者の方と一緒にご参加ください。
※プログラムの都合上、参加者以外の同伴はご遠慮ください。
定員:
60名様(先着順)
料金:
1,000円(研究メンバー:500円)
※研究メンバーの方は「住ムフム研究メンバー証」か
 メールマガジンをご提示ください。
  • ※イベント内容等は変更になる場合があります。

過去のイベント・ワークショップ

過去のイベント・ワークショップ

イベントレポート